生き恥さらし ~日本一周・漫遊記~

またまた苦難の旅に出ます。

( -∀-)三原は揃いすぎた

今回は私の好きな町、三原を紹介します!



f:id:cacaon9999:20171024094325j:plain



今回の旅において、基本的には無機質な食になるのですが、三原・尾道・高松・神戸においては外食を解禁するつもりでいます。


\\ꐕ ꐕ ꐕ//そう!三原には私のだいこーぶつが売っているのです!!


それは!!




それは!!!



( -∀-) 〜♪



f:id:cacaon9999:20171024094815j:plain




どどん!

唐揚げです!!

しかもただの唐揚げでは無いのです!



f:id:cacaon9999:20171024094906j:plain




ナポ・・・



ガブ・・・



モニュ・・・モニュ・・・




f:id:cacaon9999:20171024095300j:plain







( ゚д゚) ・・・








f:id:cacaon9999:20171024095338j:plain







うーまーいーぞおおおおおおおおおおおお!!


味皇様も口からイレイザーガンを撃ちます。


それくらいの唐揚げの旨さ。この唐揚げは本当に美味い。


今まで食べた中で一番旨い唐揚げです。


この唐揚げを売っているのは「おはぎのこだま」さんです。

f:id:cacaon9999:20171024095529j:plain


これでメイン商品がおはぎってんだからニクいね。( ´∀` )


朝7時から開いてるんで、その時間なら熱々の唐揚げが食べられるかも?


とにかく冷めても旨いんでチンしたらもっと美味いのかなー。




フリーコンセントが多すぎ

f:id:cacaon9999:20171024100612j:plain



赤で囲っている場所ですが、左下はファミマ、右上はイオン、右下はマックと三か所も電源を確保できる場所があります。


一番ラクなのはイオンですね。


フードコートなのですが、混雑する日はなくのんびり充電しながらくつろげます。


電子機器が必須なこの時代に、旅人にうれしいフリーコンセント。


23時までイオンは開いていますが、マックとファミマは24時間利用できるので、夜遅くにはそっちを利用するといいですね。



イオンなのでスーパーとしても利用できるし、近くにホームセンターもあるので旅の道具を補充するのにも一役買ってくれます。



そして今年の夏に、ウサギ島直通のフェリーが航行開始となりました!! 今回は行きませんが!!




フェリーの上では景色を楽しみながら八天堂で買ったクリームパンを食べよう!


f:id:cacaon9999:20171024101359j:plain




( -∀-) ああ素晴らしきかな 三原の町。