生き恥さらし ~日本一周・漫遊記~

またまた苦難の旅に出ます。

( -∀-)✨ 呉の名物といえばツルツルしたアレ!

( -∀-)いや〜昨日の台風はすごかったですね。
アレでも被害が一番少ない地域だっていうんでヤバイっすな。


写真なんて撮るヒマないし、濡れて使用不能になったらヤバいんで…


f:id:cacaon9999:20171023193313j:plain


つーわけで現時点での画像をパシャリ。
三原に到着です。


さてさて振り返りってことで広島県呉市ですが

到着するなり大和ミュージアムにも行かず、街のド真ん中にある体育館の軒下で夜を過ごしました。


( -ω-)まぁ仕方ないよね。睡眠大事。



そして呉のB級グルメといえばー!



f:id:cacaon9999:20171023201512j:plain




(`・ω・´)呉冷麺です!

名店がいくつかあるのですが
私のおすすめは『呉龍』ですね。



f:id:cacaon9999:20171023194028j:plain]


ワンタン入りを注文します。


・*・:≡( ε:) 熱いワンタンが乗った冷麺とか美味いに決まってんだろー!


スープはピリッとちょい辛、濃厚なのにさっぱりしていて、麺にも小麦の風味を感じます。


そしてトッピングのエビが酢でシメてあるので味のアクセントとして最適です。


( ゚д゚)完成度たっけえなオイ




₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ さーて次は三原の名物ゆくぞゆくぞ〜!


※台風の影響によりルート変更となりました。
フェリー欠航でウサウサできず…残念。


三原は旅人にとってやたらと便利な街です✨

( -∀-)ふへへ 楽しみ〜♪