生き恥さらし ~日本一周・漫遊記~

またまた苦難の旅に出ます。

( -∀-)ほぼ荷造り完成。

( 'ω')100円ショップの判子1つで本人がサインしたことになるってニッポンのシステムやばくね?

Σ( ゚д゚)ハッ!

f:id:cacaon9999:20171020175638j:plain

今回の旅は少し荷物控えめなので、ボックスをリアに積まずに魚釣り用のクーラーボックスを設置。



白いバッグの片方にはテントと寝袋でぱんぱん!
もう片方は衣類!

( -∀-)わりと余裕あるね。

そして試乗しつつ仕事の制服を返して、最後に話したかった人たちと話して、カフェオレ飲みながら買い物へ。


f:id:cacaon9999:20171020175913j:plain


いつも一気に飲んでしまう。
コーヒー販売の売り子さんの笑顔が可愛い。
あと砂糖の分量が絶妙なのでしょっちゅう頼んでた。

( ✧Д✧) カフェオレうまい。

f:id:cacaon9999:20171020185652j:plain


ちょっと遠くのスーパー(ザ・ビッグ)に行ったのに
結局梨とヨーグルトだけ買って帰るという。

明日は出発だ。
台風来るけど大丈夫!なんとかなる!