生き恥さらし ~日本一周・漫遊記~

またまた苦難の旅に出ます。

( -∀-)ノシ またまた旅に出るよー!

f:id:cacaon9999:20171020004129j:plain




‹( -∀-)いやー失敗失敗。

実家暮らしで働き続けるのは
精神的にも肉体的にも無理だったわ〜

なので広島から自転車で関西に向かって進み、

大阪で働きますよー!


広島を出る理由


f:id:cacaon9999:20171020105021j:plain



基本的に東京が好きです。
なぜだか昔から大阪や東京などの都会が好きですね。

人ごみも気にならないし、新宿駅の人の多さも気にならなかった。


田舎は不便だ・・・

その他にも


・実家で暮らせない期間が存在する
 (その間は強制退去)

・広島は仕事の幅が狭い

・仕事が月10万しか稼げない ※体力面と人員面でシフトが増やせない

( -ω-)ノ↑ この月10万てのはキツいですな。


さっそく退職した

f:id:cacaon9999:20171020004720j:plain


退職の理由はいろいろあったんだけど、もう決めたんだから細かいことはどうでもいいよー


最終日のシフトは仲の良い人は一人もおらず、
最後に「お世話になりました」と声をかけても無視されました。ウケる。




\( -∀-)/ しかし!出会えて良かった人もいたのだよー!

T田さん・H野くん・I橋さん、一緒にいた時間はホントに楽しかったよ!



本当は最終日はこの三人に会いたかったなあw



みんなこれからもがんばってね。



そして実家を離れる決心を

( -ω-)うーむ・・・

やはり実家というのは居心地が悪くて仕方がない。



この家には帰りたくはないと思っていたが、やっぱり実家で暮らすのは無理だ。

こんな場所にいるくらいならベトナムで暮らしていた時の方がマシだ。




そういった面もあって、前々から仕事を続けられるか不安はあったのだ。

結局、広島で働くのは無理だったということで…



実家に帰ってきたものの、2か月が限度だったかw


( -∀-)仕方ないので、また出ていきましょー。

今後の進路


\\ꐕ ꐕ ꐕ//いえーい! お金が無いので苦しい時だけど、

いつでもタフな人生を生きるワタクシ!

なんとか生き抜くよー!まだ死ぬ場所ではないのだ!!


( -ω-)そしてクレジットカードの支払いだけは滞納してはいけない。


というわけで「血の繋がってないのに親戚」という赤の他人のおじさんに住所だけをなんとか借りることに成功。

ならば淀川の橋の下や、大阪の高架下で野宿しながら仮の住所を履歴書に書いて働くべさ!


ということでドーン!・*・:≡( ε:)
f:id:cacaon9999:20171019162211j:plain

自転車を整備に出して準備おっけー!👌

あとは荷物をガンガン積んで旅立ちじゃーい!